初めまして!
 
本日から入店致しました
ミカです❤︎
 
右も左も分かりませんが、
なにとぞよしなに〜( ;  ; )
 
何書いていいかわからないので
今日食べたオムライス弁当で
飯テロしておきますね〜^_^
 
みかでした
 
 

 吉祥寺女子大生ラウンジ LEONのブログ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です