まきおです。
 
 
 
今週は雨模様ですって。
 
 
 
 
どーしましょ。
 
 
 
 
そんな時は
少しでも皆さんに還元だ!
 
 
 
何しよー⁉️
 
 
 
 
うーん、🧐
 
 
 
とりあえず、
 
 
 
2/21〜2/25の期間
 
 
 
「まきおのブログみた」
 
 
 
 
 
 
キャストドリンク1杯
or
ピッチャー1杯
 
 
 
 
サービスします!
 
 

 
 
ご来店
 
お待ちしております。
 
 

 吉祥寺女子大生ラウンジ LEONのブログ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です