♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡
꒰ঌ本日出勤໒꒱
20-LAST
お待ちしております₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
にゃんにゃんにゃんっ!
今日は猫の日ですよ🐾🐾🐾
珍しく今日は急遽お客様お二人と同伴 〜!!
銀座アスターで中華料理と
ずっと行ってみたかったフィリピンパブに
連れて行って頂きました🌟🌟
可愛いお姉さんしかいなかった…..
よき…….よき……
歌もしっかりお上手でした……
今日はもうお店にいて
暇人かましてるので
誰かLEONで飲みながらお話しましょ?☺️🍻💕
また更新します🎶
♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡
吉祥寺女子大生ラウンジ LEONのブログ