♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡
 
꒰ঌ本日出勤໒꒱
20-LAST
 
お待ちしております₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
 
にゃんにゃんにゃんっ!
 
今日は猫の日ですよ🐾🐾🐾
 
 

珍しく今日は急遽お客様お二人と同伴‎ 〜!!
銀座アスターで中華料理と
ずっと行ってみたかったフィリピンパブに
連れて行って頂きました🌟🌟
 
可愛いお姉さんしかいなかった…..
よき…….よき……
歌もしっかりお上手でした……
 
 
今日はもうお店にいて
暇人かましてるので
誰かLEONで飲みながらお話しましょ?☺️🍻💕
 
 
また更新します🎶
♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 吉祥寺女子大生ラウンジ LEONのブログ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です