食通ツラして(笑)焼き鳥を投稿!
 
おまかせで頼んだのですが、
大好きな砂肝とササミがあって
ラッキー✌️でした❤︎
 
日本酒も揃えてあったので、
今度またトライしたいような
お店でした!( ͒ •·̫• ͒)♡
 
本日もお待ちしております❤︎

 吉祥寺女子大生ラウンジ LEONのブログ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です