はじめまして!

 

 

 

 

 

 

 

 

2月からLEONに入店しました、なおです(՞- -՞)‪ᶻᶻᶻ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

週3〜4で出勤してて割とお店にいる、、と思います😴

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリスマスにディズニー行った時のやつ✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう今髪切っちゃってボブなんですけど

 

絶対崩れないアイドル前髪は健在なので

 

最強度、確かめに来てください👊🏻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

会いに来てくれるのまってます

 

 

 

 

 

 吉祥寺女子大生ラウンジ LEONのブログ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です