19:00から出勤でございます!

 

 

なんか、大豆アレルギーなのに

大豆イソフラボンの成分でできた洗顔

買ってしまって

顔がりんごになってしまった😭

 

 

顔真っ赤に腫れてますけど😰

アホすぎる、普通に考えたら

買っちゃダメだろ😭

 

 

妹に譲渡です….

 

顔の赤みが気にならなくなるくらい

いいこと起きないかな🤭

 

今日のお出かけ写真

 

 

みか

 

 

 

 

 

 

 

 吉祥寺女子大生ラウンジ LEONのブログ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です