はじめまして!
2月からLEONに入店しました、なおです(՞- -՞)ᶻᶻᶻ
週3〜4で出勤してて割とお店にいる、、と思います😴
クリスマスにディズニー行った時のやつ✨
もう今髪切っちゃってボブなんですけど
絶対崩れないアイドル前髪は健在なので
最強度、確かめに来てください👊🏻
会いに来てくれるのまってます
吉祥寺女子大生ラウンジ LEONのブログ
はじめまして!
2月からLEONに入店しました、なおです(՞- -՞)ᶻᶻᶻ
週3〜4で出勤してて割とお店にいる、、と思います😴
クリスマスにディズニー行った時のやつ✨
もう今髪切っちゃってボブなんですけど
絶対崩れないアイドル前髪は健在なので
最強度、確かめに来てください👊🏻
会いに来てくれるのまってます
吉祥寺女子大生ラウンジ LEONのブログ