こんばんは♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
4日くらいおやすみして久しぶりにLEON来ました✊
 
 
休んでるあいだ大阪いってきた!!
 
 
 
 
 
 
 
小さい頃に1回だけいったことあるんだけど
 
 
全然覚えてなくて、ほぼ初めての大阪旅行だた
 
 
 
 
 
 
 
梅田とか新世界とかなんばとか、
 
 
聞いたことあるけどどんな街かあんま知らないとこ
 
 
たくさん行けてめちゃ楽しかった🥹🥹
 
 
 
 
 
 
街中に串カツ屋、たこ焼き屋があるのは
 
 
まだイメージ通りだったけど、
 
 
射的屋がいくつもまぎれてるのめちゃびっくりした
 
 
東京だと絶対ないよね🫢
 
 
 
 
気分で急に旅行行くタイプだからまだわかんないけど
 
 
つぎは香川行く気がする笑
 
 
 
 
 
 
 
今日もLEONにいます🥰

 吉祥寺女子大生ラウンジ LEONのブログ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です