やほやほ〜りあだよん🥺💓💓

 

 

 

ドタバタしすぎて

ブログの存在完璧忘れてました!

ごめんなさい😢

 

 

 

 

 

 

 

 

りあは今日で卒業です

時間過ぎるの早かったなぁ

3月ってこんなに早かったっけ?

 

 

 

 

 

 

こんなにすぐラストが来るなんて思ってもなかった

 

 

 

 

 

 

正直さみしいです。

 

 

 

 

 

 

長く働いてたからこそ

たくさんの出会い別れは経験して

ある程度は耐性ついたのかな?

って思ってたけど

 

 

 

 

 

全然そんなこと無かった😂😂

 

 

 

 

 

 

 

 

いざ自分が別れ側になると

こんなにも寂しいんだね

 

 

 

 

 

みんなのこともお店の事も大好きだから

離れたくないし

これからも仲良くして

たくさん話して笑い合いたかった

 

 

 

 

 

なんて今ブログ書きながら思ってる

 

 

 

 

 

 

絶対30は泣かない!!って思ってたけど

多分無理笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

ぜーーーったい泣くもん笑笑

 

 

 

 

 

 

だからメイク直しを持っていきます😂😂

フルセットで持っていく😂😂

 

 

 

 

 

 

 

 

最後だからって色んな方が会いに来てくれて

すごい嬉しいです🥺💓💓

今まで諦めずに頑張ってきて良かったなって

今月は実感できてる気がする

 

 

 

 

 

周りの人達のお陰だよね🐈‍⬛🎀

 

 

 

 

ありがたいなぁ〜👼🏻❤️‍🔥

 

 

 

 

 

 

今日が本当の最後です!!

泣いてもー笑ってもーこれで終わりです😭

 

 

 

 

 

 

 

今日はたくさんの方を楽しませたいので

 

 

 

 

 

 

気合い入れてレオンで待ってまーす!!

 

 

 

 

 

 

 

また後で٩(ˊᗜˋ*)و

 

 

 吉祥寺女子大生ラウンジ LEONのブログ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です