おは
 
今日は地元帰ってましたとさ!
 
最近よく帰るけどまじで実家には帰ってない笑
 
おもろい笑笑
 
 
おすしたべた!うまうまさんちーむ🍣
 
体力なし子だからすぐ帰宅したけど、
 
ねれたのでまた活動したいです(o・・o)/~
 
 
るな卒業しちゃってさみしまるだけど、
 
がんばって生きます🙌🏻
 
 
 
なんかねー4月だけレオンとアメリ合同らしい
 
場所はレオンだって
 
みのりさんいつもいるでお馴染みだけど
 
新しい環境とか苦手だから
 
みのりを出勤させるために連絡まってます
 
じゃないとおうち引きこもるから!!!
 
 
学校も始まるし
 
まあそんなん関係なく出勤しまくってたけどね😂
 
でもたぶんほんとに予定なかったら引きこもるので
 
ぺこりぬ
 
んじゃ!またあしたから生きような〜〜👋🏻‪🎀❕

 吉祥寺女子大生ラウンジ LEONのブログ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です