こんばんは、かなえです❣️
 
 
 
 
 
 
今日は23時~LASTまで!
 
 
 
 
 
 
今日は人生初の野球観戦に行きました!
 
応援とっても楽しかったし
 
勝利して嬉しかったです🥰
 
 
 
 
 
 
今日の観戦コーデと共にお写真お届け!
 
 
 
 
 
 
次の出勤は明日22日(月)!
 
明日もLEONで待ってるねᕷ*.°
 
 

 吉祥寺女子大生ラウンジ LEONのブログ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です