こんばんは❗️😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はあいにくの雨模様ですね☔️
こんな日は外に出るのが

少し億劫になりがちですが、

そんな日こそLEONで楽しい時間を

過ごしませんか❓✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雨の日はいつもよりゆったりお話しできるので、女の子との距離もぐっと近くなるチャンスかもしれません☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

学校終わりの女の子たちも

元気に出勤中🏫💕
可愛い笑顔と楽しい会話で、

雨のジメジメした気分も

吹き飛ばしてくれるはずです🍻✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お仕事帰りの一杯にも、

飲み足りない夜にもぴったり♪
吉祥寺にお越しの際は、

ぜひLEONへお立ち寄りください😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雨にも負けず、

本日も元気に営業しております☔️✨
皆さまのご来店を

スタッフ・キャスト一同心より

お待ちしております!🙌💕

 

 

 吉祥寺女子大生ラウンジ LEONのブログ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です