おはようございます🌞かなえです!
 
 
 
 
 
 
 
昨日は21:30~LAST、
 
今日は21:00~LASTまで出勤します!
 
 
 
 
 
 
昨日は美味しい牡蠣を食べてきました✨
 
牡蠣が大好き過ぎて、
 
あちこち見掛けたら食べちゃうほど!
 
 
 
 
 
 
また行きたいなぁ🥺
 
 
 
 
 
 
今日は生憎の雨ですが、
 
LEONで待ってるねᕷ*.°
 
 

 吉祥寺女子大生ラウンジ LEONのブログ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です